Asia Pacific (Japanese)

フェデックス エクスプレスとATPが、ワールドツアーでの提携関係を継続

フェデックス エクスプレスがATPワールドツアーのスポンサーシップの更新を発表

logo-express.jpg

香港、2017年2月28日–フェデックス コーポレーション(NYSE:FDX)の子会社であるフェデックス エクスプレスは、ATPワールドツアーのスポンサーシップを更新したと発表しました。

フェデックスは、世界各地のスポーツを長年にわたり支援してきた実績から、ATP男子プロテニス協会への国際的なスポンサーシッププログラムを継続することにしました。このプログラムは、11ヵ国で行われる17のトーナメントが対象です。

フェデックス サービス、グローバル・マーケティング・コミュニケーション担当上級副社長ラジェッシュ・スーブラマニアンは以下のように述べています。「全世界で独自の地位を築いてきたATPワールドツアーは、フェデックスとのパーフェクトな組み合わせです。世界的に人気の高いスポーツであるテニスには、スピードや正確性、先取性やサービスなど、弊社の価値観と共通する要素がたくさんあります。当社がスポンサーシップを開始した2010年以来、コート上で繰り広げられる感動的な瞬間を数多く目撃してきました。また、テニスを愛する人々の情熱は衰えることを知りません。今年から当社のスポンサーシップにドバイとリオデジャネイロのトーナメントが加わることになりました。テレビやその他のメディアを通じて、世界中の数百万人のファンが新たに観戦できるようになるでしょう」

ATPのエグゼクティブ チェアマン兼プレジデント、クリス・カーモード氏は語ります。「ATPワールドツアーは、近年目覚ましい発展を遂げています。2010年以来、フェデックスと私たちとの関係は素晴らしい成果を生み出してきました。フェデックスに確かな手ごたえを感じていただいたこと、そしてフェデックスのスポンサーシップが今後も続くことに、私たちはとても興奮しています。スポンサーシップによる発展と効果が今後も続くよう、フェデックスと協力していきたいと考えています」

フェデックスのスポーツ・スポンサーシップについて詳しくは:http://www.fedex.com/gb/about/sports-sponsorshipをご覧ください(英語のみ)。